トップに戻る留意事項ワード検索管理用

犬飼ターボの著書の感想を書いていただく掲示板です。
犬飼ターボが直接拝見して、コメントを返します。
なお、感想は帯やPOPに使わせていただくことがございます。ご了承ください。
お名前
タイトル
HPアドレス
居住地
話題
年齢
職業
コメント

   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[222] タイトルテスト 投稿者:乾テスト [近畿]   Home
年齢:99  職業:職業テスト  
話題:[星の商人]
登録テスト
いぬいけいじ
テスト3
てst

[202] 思い出す度にドキドキと恥ずかしさで赤面 投稿者:半田隆之 [関東]
年齢:よよよんじゅううんさい  職業:自営業  
話題:[その他]
「いや〜本当に天使のような娘だな〜。可愛いし、感じ良いし、どこか天然でチェックポイントがずれているような・・・ん?亜矢ちゃん?どこかで聞いたような・・」
姿かたちから名前(もちろん漢字も同じ)までそっくりな亜矢ちゃんに出会い、レベルは低いが成功者と思われ、相談されて何度か二人で会い、アドバイスに涙を流してくれたことも・・・。
最後、この本をプレゼントしましたが受け取ってもらえず、我が家で保存版になっています(涙)
受け取ってもらえなかったのは残念ですね。
でも彼女の心には教えが残っていますよ。

[201] 感動しました 投稿者:Chibiasa [東海]   Home
年齢:25  職業:フリーター  
話題:[DREAM]
このホント出会えてよかったです。本当に。
図書館で何気なく借りてきた本ですが、心にズーンと響いてきて、行動を起こさせますね。
ありがとうございます。
借りた本では何度も読み返したりできないので、今日注文しちゃいましたよ!
行動しないことには何も変わらない、自分を少しでも褒める、の精神で頑張っていこうと思っています。あと、やれないことはない、って思うと気が楽になるものなんですね。
あーもーほんとにありがとうございます。
いい本は手元に置いておくといいですね(^_^)
何度も読むと、理解が深まりますね。

[197] 僕の憧れ 投稿者:ティモシー1124   Home
年齢:41歳  職業:パート  
話題:[天使は歩いてやってくる]
ターボさん。
またしても、ありがとうございました。
僕の憧れの弓池さんにまた出会う事が出来ました!
本の中とはいえ、現実に出会う事に匹敵する出会いに本当に感謝しております!

執筆大変でしょうが、以前から言ってらっしゃる弓池さんの成功までのお話心待ちにしております!

では、失礼致します。
弓池さん、人気ですね〜

[196] ありがとう 投稿者:ティモシー1124 [東海]   Home
年齢:41歳  職業:無職  
話題:[オレンジレッスン。]
はじめまして。犬飼ターボ様。
CHANCEをきっかけに貴方を知り大変勉強させて頂いております。
本当に感謝しております。

「ありがとうございます」
どういたしまして!

[195] 天使は歩いてやってくる 投稿者:小磯卓也 [関東]   Home
年齢:27  職業:伝説のマッケッター  
話題:[その他]
天使は歩いてやってくる。

六本木ヒルズアカデミー
においてあったので
拝見させて頂きました。

いろいろと勉強になりました。
ありがとうございます。
六本木ヒルズアカデミーのこと、はじめて知りました。

[193] 無題 投稿者:みちてる [関東]   Home
年齢:ヒミツ  職業:  
話題:[天使は歩いてやってくる]
はじめまして。みちてるといいます。

お気に入りに入れてあるターボさんのHPをなにげに開いたら新刊本が出ていることに気が付き、ソッコー買いに行きました。

で、いつものように一気に読み終わり、そしていつものように感動と共感の涙でダクダクです。みんなでやったグループワーク、あんなことされたら私も泣いてしまう〜(笑)。

感動させたい!大いに共感です。

愛って、いいですね!

いつも感動をありがとうございます。
そこまで感動して泣いてくれたら、僕まで感激です。

[192] マスター キー☆ 投稿者:ぺんぎん [近畿]
年齢:ナイショ  職業:未来のビジネスオーナー  
話題:[オレンジレッスン。]
はじめまして。

chance 読ませていただきました。

最初に、卓也がお父さんのリストラをみて、会社員ではなく、ビジネスオーナーをめざすところ。

すごく身につまされました。
今の会社がめちゃやばで、雇われない働き方を模索して、今、サプリのネットショップオーナーに挑戦中。

でも、現実は甘くない。
売れないのです。売り方がわかってないというか。
まだ模索は続きますね。

弓池さんとの出会いと、具体的な課題をこなすことで、
少しずつ、成功できる卓也になっていく過程は、いくつものきづきを与えてくれます。

雇われる働き方から、自分で稼ぐ生き方へ。

卓也みたいな師匠との出会いはまだですが。

きっと出会えると信じています。
今、目の前にあることに前向きに取り組んで生きたいと思います。

もし。雇われない働き方を目指して、脱サラして、
成功された方、お話をきく機会がありましたら、
教えてください。
雇われる働き方から、自分で稼ぐ生き方への転換するところなんですね。
新しい生き方に挑戦するのは本当に素晴らしいです。

[191] また勇気をもらいました 投稿者:ジャンメダイ [外国]   Home
年齢:  職業:  
話題:[天使は歩いてやってくる]
CHANCEから何冊か読んでいます。
今回も期待に違わず、感動させていただきました。
その喜びを伝えずにはおれなくて、感想を書くためにWEBサイトを訪問しました。
今回は、今まで以上に真髄に近づいた感じで、「うんうん」と頷きながら読みました。
私自身の幸せのために、役立てたいと思います。
喜びを伝えてくれてありがとうございます!!
書いた時の僕も嬉しいし、読んでくれたジャンメダイさんも嬉しいし、そして、こうした喜びを伝えてくれたことで喜びが循環しましたね。

[190] 感動ストーリー 投稿者:ミスターT [関東]   Home
年齢:35  職業:整体師  
話題:[天使は歩いてやってくる]
先日、「感動ストーリーの秘密」を購入したので、それと照らし合わせながら、読ませていただきました。

特に人物の描き方が独特で、非常に勉強になりました。

それと、「転」で落としておいて、最後は感動。
スタッフ同士が感謝を伝え合う場面は、本当にジーンときました。

繰り返し読ませていただきます。ありがとうございました!
「感動ストーリーの秘密」を学ぶと、僕の書く本の構成が丸わかりになっちゃいますね。

| 1| 2| 3| 4| 5|
No 削除キー

- G-LIGHT -